ニュース news
2017.07.12
ASUKABOOKセミナー終了いたしました(大阪)
ASUKABOOK

アスカネットでは、7月11日(火)大阪府大阪市にて、ASUKABOOKセミナーを開催いたしました。

■セミナー内容
2017年6月1日にリリースをしました新商品の展示とご紹介をさせていただきました。
<新商品> 「ZENレイフラット ART ACX」「ボードACX」「ZENレイフラット ART Petit (プチ)」「オンデマウントSIMPLE」
<追加商品> 「オンデマウントSHIRONARI」「オンデパネルSHIRONARI」「SHIRONARIプレミアム」(2ページ単位対応)「KINARIプレミアム」(2ページ単位対応)「ボードライト」(用紙追加)「ギャラリーBOX」(B6サイズのギャラリーステージ追加) など、種類がより豊富になりました。

また、社内講師より「レイアウト確認システム」と「ASUKABOOK Maker 2」の新機能の操作方法をご案内させていただきました。
レイアウト確認システムを使ってみたいとうお声をいただきまして、ありがとうございました。

第2部の講師には、長岡 秀文( ながおか ひでぶみ ) 氏 をお招きしました。
テーマは『〜写真の威力〜 長岡流写真術』(日本正礼装写真術・長岡流婚礼和装・振袖・ウエディングからビジネスポートレートまで)当日は、ステージの前に大きな空間を作ってワークショップのように皆さんにお集まりいただき、人に対峙して撮影する方法や、 セミナーを受講されている方を着付けて、和装の撮影についてご講演いただきました。
受講されたお客様からは、和装のお客様に所作の意味を伝えることの大切さや、撮影手法についてなど、 とてもためになったとのお声をいただきました。

遠方からお越しいただいた方を含め、多数の皆様にご参加いただきました。厚く御礼申し上げます。

次回のASUKABOOKセミナーは7/19(水)、福岡会場での開催になります。皆さまのお越しをお待ちしております。

ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK