ニュース news
2017.08.24
ASUKABOOKセミナー終了いたしました(札幌)
ASUKABOOK

アスカネットでは、8月23日(水)北海道札幌市にて、ASUKABOOKセミナーを開催いたしました。

■セミナー内容
2017年6月1日にリリースをしました新商品の展示とご紹介をさせていただきました。
<新商品> 「ZENレイフラット ART ACX」「ボードACX」「ZENレイフラット ART Petit (プチ)」「オンデマウントSIMPLE」
<追加商品> 「オンデマウントSHIRONARI」「オンデパネルSHIRONARI」「SHIRONARIプレミアム」(2ページ単位対応)「KINARIプレミアム」(2ページ単位対応)「ボードライト」(用紙追加)「ギャラリーBOX」(B6サイズのギャラリーステージ追加) など、種類がより豊富になりました。

また、社内講師より「レイアウト確認システム」と「ASUKABOOK Maker 2」の新機能の操作方法をご案内させていただきました。
レイアウト確認システムを使ってみたいというお声をいただきまして、ありがとうございました。

第2部の講師には、タキザワ フミオ 氏 をお招きしました。
テーマは『ストロボ1灯で出来るライティングあれこれ! 』
みんなで輪になって、タキザワフミオ氏とモデルさんを囲み、ポートレートのシューティングやライティングの実践について学びました。 和やかで笑いもある雰囲気の中でも、皆さま真剣に聞き入っていらっしゃいました。 また、「とてもためになった」「実践してみようと思う」という声を多くいただきました。

遠方からお越しいただいた方を含め、多数の皆様にご参加いただきました。厚く御礼申し上げます。

次回のASUKABOOKセミナーは最終の8/30(水)、広島会場での開催になります。皆さまのお越しをお待ちしております。

ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK