ニュース news
2017.08.31
ASUKABOOKセミナー終了いたしました(広島)
ASUKABOOK

アスカネットでは、8月30日(水)広島県広島市にて、ASUKABOOKセミナーを開催いたしました。

■セミナー内容
2017年6月1日にリリースをしました新商品の展示とご紹介をさせていただきました。
<新商品> 「ZENレイフラット ART ACX」「ボードACX」「ZENレイフラット ART Petit (プチ)」「オンデマウントSIMPLE」
<追加商品> 「オンデマウントSHIRONARI」「オンデパネルSHIRONARI」「SHIRONARIプレミアム」(2ページ単位対応)「KINARIプレミアム」(2ページ単位対応)「ボードライト」(用紙追加)「ギャラリーBOX」(B6サイズのギャラリーステージ追加) など、種類がより豊富になりました。

また、社内講師より「レイアウト確認システム」と「ASUKABOOK Maker 2」の新機能の操作方法をご案内させていただきました。
レイアウト確認システムを使ってみたいというお声をいただきまして、ありがとうございました。

第2部の講師には、関 一也 氏 をお招きしました。
テーマは『 4K切り出しアルバムのコツと星空ロケーションフォトテクニック 』。
4K動画からのシーン切り出し処理の方法や、星空ポートレートの撮影ポイントについてご講演いただきました。
他にも、ロケハンのポイントや、使用機材などのお話もあり、参加されたお客様からは 「星空の撮りかたがとても参考になったので撮ってみたい」というお声も多く聞かれました。

遠方からお越しいただいた方を含め、多数の皆様にご参加いただきありがとうございました。

2017年度のASUKABOOKセミナーはこれで終了となります。ご来場くださいました皆さまへ厚く御礼申し上げます。

ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK