NEWS

2022.01.13

イベント

オンラインセミナー2022(木下 令 氏)終了のお知らせ

平素よりASUKABOOKをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。

毎年、ASUKABOOKセミナーは多彩なゲストスピーカーをお招きし全国各地で開催していましたが、 3つの密を避けるため、
2020年よりオンラインにて開催しました。 2022年も引き続きオンラインでセミナーを開催いたします。

2022年 第1回目は、木下 令 氏 によるご案内でした。
お申込みは大変多くの方にお申込みいただきました。 誠にありがとうございました。

講師

ASUKABOOK  ■ 木下 令( きのした れい ) 氏
 【ライブ配信日時】2022年1月12日(水)14:00〜15:30
 【再放送日時】  1月12日(水)20:00 〜 2月11日(金)20:00 1ヶ月間
          (再放送のみ閲覧ご希望の方も申込が必要です)
 【タイトル】   アルバムに込める「らしさ」
   詳細はこちら:https://asukabook.jp/event/seminar.html#ev_kinoshita_prof

視聴者の皆さまからの感想

・木下さんのお人柄に親近感がわいて拝見していて楽しかったです。きっとお客様はもっと楽しいのだろうなと思いました。
・木下さんの『イイ人』感が存分に伝わってきて、それだけでも心地良い時間となりました。
・人物撮影はコミュニケーションが第一!!私もそう思います。
・撮影前やアルバムデザインに関するルーティーンを聞くことができたり、実際のレタッチを見ることができたのはとても参考になりました。
・高品質な作品(写真)を拝見し創作意欲がわきました。
・ポーズの参考にディズニーの話なども面白かったです。
・同シーンで複数アングルを撮影する、映画のカメラの視点というのは言葉として参考になりました。
・ドラマティックな映画的なイメージというのが参考になりました。
・ASUKABOOKの実物なども見れて参考になりました。

当日の様子

ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK
ASUKABOOK

ご不明な点がございましたら、担当営業、もしくは下記サポートセンターまでお問い合わせください。
サポートセンター: https://asukabook.jp/app/customer/inquiry/inquiryInput

今後ともASUKABOOKサービスをよろしくお願いいたします。